[アコ趣味TOP] [他のライブ予定はこちら] [キャンプでライブ]

出演順

第203回  月9日(
茅ヶ崎里山公園野外ステージ 
アクセス↓

出演者 11:15集合

雨天中止

中止の場合はTopページに掲載します

出演順 アーティスト
(敬称略)
プロフィール  

1)12:30-13:00

BJマスモト
BJマスモト

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”
1996年JFRECORDSからCDデビュー、現在17枚目のCD「Ukulele de Melody」発売中。海の見えるcafeで過ごす朝のような、ゆったりした雰囲気をお楽しみください。
ウクレレ、バンジョー、ギターで歌います。http://bj.masu3.com/


アコ趣味で動画を公開しているアーティストのみ動画公開

2)13:00-13:30

コアラ(矢島 克昭)
コアラ(矢島 克昭)

毎度、里山公園に出演させて頂いてるコアラです。
突っ走りのスタイルは相変わらずとは思いますが、今回は少しは春らしさを意識しての演奏を目指そうかと…
花粉症と戦いつつ頑張らせていただきます。

 
アコ趣味で動画を公開しているアーティストのみ動画公開

○送信
ありがとうございました

3)13:30-14:00

ジルベルト杉本
ボサノバのスタンダードを中心に弾き語りスタイルで出演させて頂きます。
敬愛するジョアン・ジルベルトから、おこがましくもお名前を拝借させて頂いておりますが、
なにぶん生粋の日本人ですので、ポルトガル語の発音は大目に見て頂ければと存じます。
未熟者ですがよろしくお願いいたします。
○送信
ありがとうございました
4)14:00-14:30 小枝 義政
初めまして、小枝 義政と申します。好きなア-ティストは洋楽ではビ-トルズ、クラプトンなどで、ギターを始めるきっかけとなった陽水、拓郎 そして旭川出身の安全地帯が好きです。
ライブのステージに立つのは、30年位になります、北海道の旭川でライブ活動していました。 なんせ昔の事!今回はカバー曲のみですが、精一杯皆さんに気持ち良く聞いていただけるように、頑張って歌いたいと思います、どうぞよろしくお願いします。
○送信
ありがとうございました
5)14:30-15:00 田畑 祐介
初めまして、田畑祐介と申します。普段は友達とバンドで、ドラムを叩いたりしておりますが、ギターで弾き語りライブに出演させて頂きたく、応募させて頂きました!
僭越ながらカバー曲と、ポップス寄りのオリジナル曲を演奏させて頂きたいと思います、何卒宜しくお願いします!
○送信
ありがと
うござい
ました
6)15:00-15:30 鈴木英晴
ギター一本でオリジナルを歌ってます。実に3年ぶりのアコ趣味さんの里山公園ライブ参加。思いっきり楽したいと思います。 ○送信
ありがとうございました

7)15:30-16:00

アンジェロ
アンジェロ

ボサノバ弾き語り。ジョアン・ジルベルトに出会いボサノバの世界に引き込まれる。演奏はクールだが、内面は過激なロック以上の熱い世界に魅力を感じ今に至る。

 
アコ趣味で動画を公開しているアーティストのみ動画公開
○送信
ありがとうございました
 

 

 

 

 

 

 

 

 


[アコ趣味TOP]


Copyright(C)2000-2017 TADAHISA MASUMOTO Designed & Written Tadahisa Masumoto