[アコ趣味TOP] [他のライブ予定はこちら] [キャンプでライブ]

アコ趣味「ライブ出演者募集」

第206回  月18日(
茅ヶ崎里山公園野外ステージ 
アクセス↓

出演順6月16日発表予定

雨天中止

 

出演決定順掲載(動画公開ありの方優先)
BJマスモト
BJマスモト

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”
1996年JFRECORDSからCDデビュー、現在17枚目のCD「Ukulele de Melody」発売中。海の見えるcafeで過ごす朝のような、ゆったりした雰囲気をお楽しみください。http://bj.masu3.com/

アコ趣味で動画を公開しているアーティストのみ動画公開

アンジェロ
アンジェロ

ボサノバ弾き語り。ジョアン・ジルベルトに出会いボサノバの世界に引き込まれる。演奏はクールだが、内面は過激なロック以上の熱い世界に魅力を感じ今に至る。

 アコ趣味で動画を公開しているアーティストのみ動画公開
コアラ(矢島 克昭)
コアラ(矢島 克昭)

先月、先々月に続いての里山アコ趣味出演。
今回はオリジナル曲、カバー曲とりまぜて、ついに50代に突入しちゃった今年を振り返りつつ、いつもと変わり映えしないかもですが…、気持ちノスタルジック?に演ろうかと思案中。

アコ趣味で動画を公開しているアーティストのみ動画公開

田畑 祐介
初めまして、田畑祐介と申します。普段は友達とバンドで、ドラムを叩いたりしておりますが、ギターで弾き語りライブに出演させて頂きたく、応募させて頂きました!
僭越ながらカバー曲と、ポップス寄りのオリジナル曲を演奏させて頂きたいと思います、何卒宜しくお願いします!
小枝 義政
初めまして、小枝 義政と申します。好きなア-ティストは洋楽ではビ-トルズ、クラプトンなどで、ギターを始めるきっかけとなった陽水、拓郎 そして旭川出身の安全地帯が好きです。
ライブのステージに立つのは、30年位になります、北海道の旭川でライブ活動していました。 なんせ昔の事!今回はカバー曲のみですが、精一杯皆さんに気持ち良く聞いていただけるように、頑張って歌いたいと思います、どうぞよろしくお願いします。
ぽちっと。

独自の世界観で歌声を広げるHARUNAと、その世界観を更に広げるSHINOBU、2人によるアコースティックユニット。
聞く人と共に楽しむライブをコンセプトに活動中!!

ぽちっと。HP:http://pochitto.simdif.com

koma

Bank Bandや斉藤和義さんの曲を中心に弾き語り用にアレンジしてカバーしています。聴いたことのある曲も多いと思いますので、楽しんでいただけたらうれしいです。

 

 

 

 

 

 


[アコ趣味TOP]


Copyright(C)2000-2017 TADAHISA MASUMOTO Designed & Written Tadahisa Masumoto