[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

2013年2月9日(Cafe ミルキィ ウェイ 平塚駅前 

 

2/24(日)ぼっけもんライブ 残り1枠

 

monkichi 

 

アコ趣味の主催者です。 mayumi & BJの歌とアコギとメロディカであたたか~いステージをお送りします。monkichiサイト
 

BJ  

 

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”BJ”です。
海の見えるcafeで過ごす休日の朝のような、はんなり、ほんのり、まった~りとしたライブを行っています
http://blog.goo.ne.jp/bj-song

 ↓ 出演決定順掲載(ねっとライブ/動画公開のアーティスト優先) ↓

廣瀬哲也

 

単数形:廣瀬哲也
複数形:テツヤムクン

「廣瀬哲也 ∽ テツヤムクン」
http://kazpa.web.fc2.com/

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

久々のミルキィ ウェイ。
心地良かったです。
また来月もヨロシクお願いします。

   

一人やまねこ 

 

三回目の出演です。よろしくお願いいたします!!

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

BJ、mayumi、なびー、ミルキィウェイのマスター様、いつもありがとうございます!!
こうした環境で音楽ができること、感謝しています。いつもありがとうございます!!
4月にまたお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!!

 
あんびばれんと  

九州出身と関西出身のユニットです。普段は各々で音楽活動をしており、2人では今回が初めてのステージになります。よろしくお願いします。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

2人で初のステージとなりましたが、あたたかい空気感を感じながら演奏することができました。またいつかお邪魔できたらなぁと思います。ありがとうございました!

 
なびー  

6度目のソロ出演になります。今回もコピー曲になりますが、よろしくお願いします!

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

  
↓掲載はこちら(入力お待ちしています) 
http://aco3.com/ko/
  

 

    

    

    

 

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 スカイプレッスン


<top>

Copyright(C)2000-2013 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto