[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

2013年3月31日(フォーク酒場 ぼっけもん

 

 

BJ   

 

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”BJ”です。
海の見えるcafeで過ごす休日の朝のような、はんなり、ほんのり、まった~りとしたライブを行っています
http://blog.goo.ne.jp/bj-song
 ↓ 出演決定順掲載(ねっとライブ/動画公開のアーティスト優先) ↓

Kanaya  

 

アコースティック中心に、誰にでもわかりやすいノスタルジックな音楽を、楽しんでいます。
これから、色々なライブに参加したいと思っております。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

ぼっけもんライブ!
出演者さん、お客さん共にとても暖かく、楽しんで唄うことが出来ました。

ありがとうございました!
是非また、参加させてください。

1月1日に発売したTry again 3曲入って1000円で発売中です。
買って頂いた方から、元気になったとか仕事が忙しくなった良く眠れるようになった?とか、色々な感想を頂いております(あくまでもご本人様の感想です)
良かったら、こちらからも購入できますので、一度聴いてみて下さい!

http://www.voicefactorylive.com/records/

 

obra   

暑苦しくも、青空ロック。obra唄

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

  
↓掲載はこちら(入力お待ちしています) 
http://aco3.com/ko/
  

 

   

miu  

ギター初めて半年、yuiや長渕剛のコピーをしてます。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

  
↓掲載はこちら(入力お待ちしています) 
http://aco3.com/ko/
  

 
H.SUZUKI  

二度あることは三度ある?
3か月連続で参加させていただきます!!

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

今回も楽しく美味しく過ごせました。ありがとうございました!ぼっけもんさんの雰囲気は最高です!!5月25日(土)の赤い風船に「トマト煮定食」として出演しますので、こちらもよろしくお願いいたします!

 
仁to肉  

詩人をめざしていましたが、ギターに出会いソングライティングの奥深さにはまっています。まだまだつたないですが、詩と歌声の個性で、聞いてくださる方に伝わればと思っています。アコースティックギターの弾き語りですが、曲は、ロック系のリズムが多いです。私事ですが、四月に詩集を出版しますので、よろしければご覧になってください!
http://ginto29.blog.fc2.com/

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

ぼっけもんさん、ステキなお店でしたー、こんどは飲みに行きたいと思います☆
アコ趣味さんの和やかな雰囲気大好きになりました!よろしければまたぜひご一緒したいです!

 

 

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 スカイプレッスン


<top>

Copyright(C)2000-2013 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto