[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

2013年4月13日(Cafe ミルキィ ウェイ 平塚駅前 

 

 

monkichi 

アコ趣味の主催者です。 mayumi & BJの歌とアコギとメロディカであたたか~いステージをお送りします。monkichiサイト
 

BJ   

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”BJ”です。
海の見えるcafeで過ごす休日の朝のような、はんなり、ほんのり、まった~りとしたライブを行っています
http://blog.goo.ne.jp/bj-song

 ↓ 出演決定順掲載(ねっとライブ/動画公開のアーティスト優先) ↓

一人やまねこ 

 

4回目の出演になります。よろしくお願いいたします。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

先日はお世話になり、本当にありがとうございました!!
最高の環境で歌わせていただきました。それと、マスターには、いつも美味しいcoffeeを入れていただき、ありがとうございます!!
また、参加させてください。よろしくお願いいたします!!

   

こぴいおやじ 

一年前を思い出しつつ、その時の歌をひっさげていくぞぅ!
おやじ ファイト!

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

今一つ「こぴいおやじ」になりきれていない自分が……。でも1周年記念を精一杯やりきったと思っております。今後もおやじをよろしくね。

 
てっちゃん  

おいらのアコ趣味始まりの地に帰ってきましたwwまた大好きなアーティストの曲で臨もうと思います♪

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

みなさんお疲れ様でした☆
今回もめっちゃ楽しめました♪
次回は5月の金沢文庫!
5月らしい曲を用意していきますー!!

 
なびー  

今回もコピー曲を歌います。よろしくお願いします!

 

     

       

    

 

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 スカイプレッスン


<top>

Copyright(C)2000-2013 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto