[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

第168回2013年5月18日(
茅ヶ崎里山公園野外ステージ

 

 

BJ    

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”BJ”です。
海の見えるcafeで過ごす休日の朝のような、はんなり、ほんのり、まった~りとしたライブを行っています
http://blog.goo.ne.jp/bj-song

 

カツヤ&コアラ

高校時代の同級生、鈴木克弥と矢島克昭(コアラ)、90年代初頭には共にバンドやってた二人です。
昨年、約20年!?ぶりにライブに出て、復活のノロシを上げ…かけたのですが、燻ってしまい現在に至る…。
今回はアコースティックデュオで、ロックスピリット?に溢れる演奏を繰り広げ…られるのか?…どーだか?
お耳汚しになるかもですが、ヨロシクお願いします。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

土曜の午後、まったりとした公園に、場違いな騒音を発してしまった感はありますが…本人達は青空の下、とても気分良く演奏できました。
初出演でしたが、何よりもBJさんのエントリー~当日~動画UPまで至れり尽くせりのフォローに大感謝!!、今後も懲りずにまたヨロシク。

 

加藤ヒロ

まだまだ気が早いですが、夏バージョンのステージで頑張ります。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

気持ちの良い青空の下、気持ちよく歌わせていただきました!思惑通りの“夏バージョン”のステージとはかけ離れたステージとなってしまいましたが、次回は是非とも夏バージョンのオリジナルをご披露できればと思います。

 

なびー

コピー曲を中心に唄わせて頂いております。今回、ソロでは野外初ステージとなりますが、このライブをきっかけに、自分の中で何かが変わることを期待したいと思います。

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 スカイプレッスン


<top>

Copyright(C)2000-2013 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto