アコ趣味運営者からご挨拶


                                  アコ趣味代表:ますもとただひさ

 

アコ趣味スタッフ募集

ミュージシャンが運営するミュージシャンの
為のライブ、「アコ趣味」です!

はじめまして。アコ趣味代表の ますもとただひさ です。

「ミュージシャンの為のライブを行いたい」・・・その思いから、アコ趣味は2000年6月にスタートして、皆さまに支えられここまでやってきました。

アコースティック音楽活性化の為の非営利運営です! 営利目的ではありません。

「ライブレポ」のページでは過去のライブを見れます。
初エントリーも安心して出演ください。
 ますもとただひさ は実際の会場にも”必ず”居ます。また出演もさせて頂きます。

また、アコ趣味はライブに出たらそれで終わりではありません。ライブの写真はもとより、プロフィール、出演者さんのインタビュー動画、希望者には、ライブをまるまる動画で見る「ねっとライブ」、1曲動画など、ライブレポのページにはコンテンツが満載です!
ライブの後は1000件/日を越えるアクセスがありますので、宣伝などにご利用頂けます。ネットでの検索向上にもつながると思います。


プロを目指す方も、趣味で楽しむ方も、年齢、性別に関係なく出演お待ちしております!

一緒に楽しみましょう!

 

開催できる場所も探しています!

こちらからご一報ください!

開催会場

茅ヶ崎里山公園

相模国二之宮 川勾神社

Cafeひみつきち

ふれあいシティ金沢文庫  

平塚cafe ミルキィウェイ 

追浜フォーク酒場ぼっけもん 

上大岡赤い風船北側広場     

平塚総合公園   

宮ヶ瀬湖畔園地

横浜開港祭クイーンズパークステージ

茅ヶ崎市民文化会館  

保土ヶ谷公会堂  

はまゆう会館  

三笠公園  

港南台フリマ会場 

リトルアムステルダム  

センター南スキップ広場  

らびすた新杉田特設ステージ  

横浜ベイブリッジ・スカイウォーク・ステージ など

 

アコースティック音楽が好きなアーティストさんに活動、宣伝の場を提供し、アコースティックの活性化に協力したいと考えます。非営利での運営。観覧無料のライブです。

同じアコーステック好きの仲間です。良きライバルであっても決して敵では無いのです。アコ趣味では、はじめての参加でも和気あいあいできる雰囲気「あたたかいライブ」作りを考えています。
(その為、雰囲気を乱すに値する行為を行われた場合には以後の出演をお断りさせて頂きます)

複雑なものは出来るだけ省いて、心地よい音を提供します。
アコーステック好きが行うアコーステックな音作りに好評を頂いております。 ぜひ体感してみてください。
     

皆さまのご支援に心から感謝しております!
今後ともよろしくお願い致します。

アコ趣味代表:ますもとただひさ


 

[アコ趣味TOP]

 


Copyright(C)2000-2018 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto