[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

7月14日(Cafe ミルキィ ウェイ

 

ミルキィウェイ 毎月第2土曜日開催 出演者募集中! 

 2012年11月まで募集開始 上大岡赤い風船 

 

monkichi  

 

アコ趣味の主催者です。 mayumi & BJの歌とアコギとメロディカであたたか~いステージをお送りします。monkichiサイト
 

BJ  

 

アコ趣味代表の ”BJ”です。
休日のカフェのような「ほのぼの」としたオリジナル曲をお送りします。
http://blog.goo.ne.jp/bj-song
 ↓ 出演決定順掲載(ねっとライブ/動画公開のアーティスト優先) ↓

伊藤裕二

 

オリヂナル曲とカバー曲を織り交ぜてアコギ一本で弾き語ります。
音楽とバイクをこよなく愛す、浜っこsinger song Riderです。
半年ぶりの出演、よろしくお願いいたします。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

monkichi様
聴いてから唄っても、唄ってから聴いても、どちらもいつもながらリラックスできます。すばらしいです。
StrawberryRose様
素敵なハーモニーでした。これからもメッセージを全国に発信、頑張ってください。
広瀬様
ギターのサウンドにボーカルがふわり…という感じでとても良いですね。またお会いしましょう。
BJ様
少ししか聴けなくてすみません。演奏中にあわただしく退散し、申し訳なく思います。

ラストまでいられず、お先に失礼いたしまして、申し訳ありませんでした。
皆様、ありがとうございました。
お店にいらしたお客様、生中継をご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう。
ステージで、ライヴハウスで、路上で・・・

 

廣瀬哲也

 

単数形:廣瀬哲也
複数形:テツヤムクン

「廣瀬哲也 ∽ テツヤムクン」
http://kazpa.web.fc2.com/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

今回は天候の心配もなく(笑)楽しめました。
なかなか土曜日は都合がつかない場合が多いですが、とても好きな場所なので、またお邪魔出来る日を楽しみにしております。

 

StrawberryRose

 


福島県いわき市出身、Vo.&Pianoユニットです。
311の大震災後、本格的に活動を開始。
バラード中心、全曲オリジナルです。
ココロに響く、ココロに届ける、と目指し活動中です。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

  
↓この欄に掲載希望される場合はこちらへ
http://aco3.com/ko/
  

   

 

        

 

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 スカイプレッスン


<top>

Copyright(C)2000-2012 TADAHISA MASUMOTO Designed & Written Tadahisa Masumoto