[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

11月18日(ふれあいシティ金沢文庫 ステージ

 

ふれあいシティのテーマ曲(写真を入れたPV制作中)

  


 

monkichi

 

アコ趣味の主催者です。 mayumi & BJの歌とアコギとメロディカであたたか~いステージをお送りします。monkichiサイト

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

ふれあいシティ商店街60周年、おめでとうございます!!!
一緒の時間を過ごせて嬉しく思います!
風は少し冷たかったですけど、美味しい焼き鳥、コーヒー、ホットドックと焼きそば、からあげなど。。。美味しい物たくさんで、お腹も心も満タンになった一日でした!
関係者の皆さま本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。(BJ)

 

 

BJ     

 

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”BJ”です。
お客さんのあまり居ない、海の見えるcafeで過ごす休日の朝のような、はんなり、ほんのり、まった~りとしたライブを行っています
http://blog.goo.ne.jp/bj-song

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

今後はストーブなどで暖を取れるようにして頂けたり、屋台も増えるとの事で一段と盛り上がしますー!!
あたたか~い気持ちの溢れる「ふれあいシティ金沢文庫」。金沢文庫ふれあい商店街も合わせてよろしくお願いします。

関係者の皆さま本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

 

 ↓ 出演決定順掲載(ねっとライブ/動画公開のアーティスト優先) ↓

寺谷康弘 

 

三度目の出演 楽しんでいこう!  お時間ある方はぜひ遊びに来て下さいね。

http://saramu.web.fc2.com/index.html
ホームページから楽曲聴けるようになってますので、ぜひ覗いてみて下さい。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

楽しかったです!人に聴いてもらえるって幸せだ。
少しずつ、人に楽しんでもらえるようなアーティストになりたいと思った日でした。
金沢文庫の皆さまありがとうございました!

 

   
Momoco  

金沢文庫出身!首都圏中心にギターを弾いて笑顔と温もりをお届けしています*ぜひ聴いて下さい♪
http://bloo.livedoor.jp/moco_momoco/

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

聞きにきて下さった方ありがとうございましたー!!
金沢文庫民として、たくさんの方が訪れて触れて下さった事とても嬉しく思います!!
これからも、もっともっと盛り上げていってたくさんの人に楽しんでもらえるような街になるよう私も音楽で参加していきたいです♪
来月もよろしくお願いします!!

 

 
てっちゃん  

アコ趣味さん3回目にして会場も三つ目w今回は季節感があってなるべく皆さんがご存知の曲を中心にセレクトして歌います。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

うぉっほーい☆ふれあいシティ金沢文庫60周年オメデト!!めっちゃ楽しかった!みんな最高だ!!コーヒーも串焼きも美味かった!!来月もまたお邪魔しちゃうぜぇ♪クリスマスライブだっっ!盛り上げていこう!声出していこう!その前に風邪を治す!!

 
伊藤裕二  

オリジナル、カバーを織り交ぜ、ギター一本で弾き語ります。生まれは相州横浜、信州上田で感性をみがき、今は上州渋川在住の、自称「浜っこsinger song Rider」。
横浜で唄うことができることに感謝・・・
よろしくお願いいたします。

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

とても楽しかった一日でした。少しの寒さは、多くの方々の温もりのスパイスとなって、あの場所にいたすべての人たちがひとつの空間を作り出しているように思いました。“地元”っていいな、と・・・
それにしても、うまいものいただきながらのライヴは最高ですね。
ご出演の皆様、お世話になりました。今回あまり皆様とコミュニケーションできませんでしたが、またお会いしましょう。
聴いてくださったお客様、ありがとうございました。

 
obra  

青空の下、暑苦しく歌い上げるobra唄

 演奏を終わって・・・(本人のコメント)

ふれあいシティ金沢文庫さん、ありがとうございました。とても楽しく歌わせていただきました。次回、クリスマスライブもよろしくお願いします。寒さを吹き飛ばして、盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

    

  

  

 

 

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 スカイプレッスン


<top>

Copyright(C)2000-2012 TADAHISA MASUMOTO Designed & Written Tadahisa Masumoto