[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

2013年5月5日(フォーク酒場 ぼっけもん

 

monkichi 

アコ趣味の主催者です。 mayumi & BJの歌とアコギとメロディカであたたか~いステージをお送りします。monkichiサイト
 

BJ    

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”BJ”です。
海の見えるcafeで過ごす休日の朝のような、はんなり、ほんのり、まった~りとしたライブを行っています
http://blog.goo.ne.jp/bj-song

 

Kanaya

 

アコースティック中心に、誰にでもわかりやすいノスタルジックな、音楽を楽しんでいます。

これから色々な、アコ趣味さんのライブに参加したいと思っております。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

アコ趣味さんへの出演は、まだ2回目ですが本当にアットホームで優しい方々が集まっていると思います!

ぼっけもんさんのご配慮感謝です!ありがとうございます!

BJさんmayumiさんが創り上げてきた人の絆を強く感じた1日でした!また是非参加させて頂きます。

 

MATSUURA

「ぼっけもん」での出演は初めてとなります。会場が変わると音も変わると思うのでとても楽しみにしています。今回もコピー中心、お気に入りの曲をチョイスしてお送りします。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

はじめての「ぼっけもん」での演奏楽しませていただきました。また、今回も色々な方の演奏を聞かせていただき大変参考になりました。次も色々な曲に挑戦していきたいです。

 

よし

アコースティックギターの弾き語りです。アリス・松山千春などのコピーが中心で演奏をしています。現在は、特に決まった活動はしていませんが、友人の落語家の寄席に参加したり、老人ホームの慰問ライブなども経験しています。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

初めてのライブ出演でした。申し込みをしてから、ライブが終わるまで、段取りと、気配りが素晴らしい!安心していられました。本当に感謝です。本番は、緊張し、声は出ない、間違いありで散々でしたが、歌うも見るも楽しかった!

 

わたくま

オリジナル、カバー曲織り交ぜて演奏します。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

  
↓掲載はこちら(入力お待ちしています) 
http://aco3.com/ko/
  

    

 

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 スカイプレッスン


<top>

Copyright(C)2000-2013 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto