[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

第173回2013年7月28日(
茅ヶ崎里山公園野外ステージ

 次回、茅ヶ崎里山公園9月23日(祝/月)開催決定しました! 出演申し込み 

 

 

 

BJ    

 

アコ趣味代表、ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”BJ”です。
海の見えるcafeで過ごす休日の朝のような、はんなり、ほんのり、まった~りとしたライブを行っています
http://blog.goo.ne.jp/bj-song
 

寝好kids

 

寝好kidsです!同じボイトレスクールに通うりのとみゆで組んだユニットです!オリジナルとコピーを回して普段は路上を中心に歌ってます!!今回は二人での初ライブなのでとてもわくわくしてます!

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

お疲れ様でした!!
今回初ライブという事でミスは多々ありましたが、BJさんをはじめ出演者の皆様があたたかかったので、緊張せずに ほのぼのとした雰囲気の中で楽しく歌うことが出来ました♪
見てくれた方も、来てくれた友達も、ありがとうございました!!

最後に、インタビューぐだぐだですいませんっm(_ _)m笑

 

 

矢島 克昭(コアラ)

 

前回5月の里山公園で、『カツヤ&コアラ』でアコ趣味さんに初出演、今回も二人でガ
ツン
とキメる予定が…どーにもこーにも相方の都合が合わず、急遽ソロの出演となってしま
いました。メインボーカル不在のため、歌の方はご愛敬という事でご容赦を…。
全曲オリジナル、前回とは趣き?の違うコアラの不協和音?!ワールドへご招待??

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

相方の都合とはいえ、このトシ(四十路後半…)になって、初のソロライブやってしまいました、ハハハ。
予想どーり?!テンパって唄も演奏もグダグダでしたが…
でもまあこーゆーのも悪くないなと…
いやっ…癖になるかも!!!!

 

MATSUURA

アコ趣味出演での初めての野外ライブとなります。今回は曲名に「夏」がつく曲を集めて歌ってみたいと思います。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

アコ趣味での初の野外ライブ、とても楽しませていただきました。順番が最後の方だったので夕立が少し心配でしたが、なんとかもってくれてよかったです。また今回もいろんな趣向を凝らした出演者の方々とご一緒させていただき大変参考になりました。

 

てっちゃん

次回、どんな曲をお届けするか、まだ考え中~(汗。
洋楽・邦楽、古いのからわりと最近(?)のまで、あくまで広く浅く、好きな歌を好きなように歌ってます。
たまたま会場にいらしたかたがなるべく楽しんでいただけるようなステージにしたいな、って思ってますぅ~☆

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

なんか色々UPされてますがw とりあえずやりたい放題やって満足しております♪ 今回はなびーさん以外初めましてでしたが、みなさん、いー仕事してますね☆
今回もめっちゃ楽しかったですw お疲れ様でした! ありがとうございます☆ http://ameblo.jp/stormbringer1971

 
なびー

 

コピー曲を中心に唄わせて頂いております。
自分の中で何かが変わることを期待したいと思います。

   

   

 

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 スカイプレッスン


<top>

Copyright(C)2000-2013 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto