[アコ趣味TOP] [他のライブを見る]

第198回10月23日(
茅ヶ崎里山公園野外ステージ

里山公園12月11日(日)開催決定! 申し込み
 

BJマスモト

舛本忠久

アコ趣味代表:ウクレレで弾き語り
ほのぼのアコースティック・サウンドメーカー ”BJマスモト”です。
海の見えるcafeで過ごす休日の朝のような、はんなり、まった~りとしたライブを行っています。
http://bj.masu3.com/

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)ゲストブック

気持ちの良い天気で沢山のお客さん、最高のアコ趣味、再スタートになりました。
出演者のみなさん、聞きに来て頂いた皆様、ありがとうございましたー!
これからもよろしくお願いします。

 

以下、動画公開アーティスト優先のエントリー確定順掲載です

コアラ(矢島 克昭)

コアラ(矢島 克昭)

待ちに待った!里山アコ趣味。
今回は近年ボチボチと作った家族、子供達を歌ったオリジナル曲を中心に演奏予定です…と言ってもコアラ流、「ほのぼの」でなく「ガシガシ」ゆきますが…。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)ゲストブック

久々の里山ライブ、緊張しつつも楽しく演奏できました。ひたすら自分の家族を歌ったオリジナルの曲ばかり(しかも肝心の我が家族は息子のサッカー試合で不在…)の演奏を聞いて頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

   

伊藤裕二


小さな女子がステージを見ながら歩いててカメラの三脚にぶつかった所があります

星野啓也

上州群馬県在住の浜っこsinger song Rider
です。オリヂナルとカバーを織り交ぜ、アコギ一本で唄います。唄えることに感謝しつつ、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)ゲストブック

ついに茅ヶ崎里山公園デビュー♪
風が強かったけれど、良いお天気でとても楽しく、気持ち良いライヴでした~。
家族連れも多く子供たちもこっち見てくれて、うれしかったなぁ…

皆様、ありがとうございました。

 

 

アンジェロ

SOUMu

高校時代にジョアンジルベルトを聴き、ボサノバに魅せられる。愛と微笑みを歌うボサノバはこの湘南にピッタリ!より多くの皆さんにボサノバを知ってもらえるよう活動中。

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)ゲストブック

日曜日の里山公園はお天気に恵まれ、秋らしい景色の中、家族連れやカップルで賑わっていました。野外ですが、素晴らしい音響の中で幸せに包まれてボサノバを演奏できました。
BJさん、皆さん有難うございました。心から感謝します!

 

 

 

 

BJのCD制作 レコーディングオケ制作 /♪


<top>

Copyright(C)2000-2016 TADAHISA MASUMOTO
Designed & Written Tadahisa Masumoto

 

 

 演奏を終わっての感想 (本人のコメント)

  
↓掲載はこちら(入力お待ちしています) 
http://aco3.com/ko/